スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

移動は疲れるのか…?

2009/06/29(Mon) 23:34
日々

昨日の今日で疲れてるのか、
ちょっと外出したくらいでぐったりでした。
…体力ないな~自分。。
しかしこの6月に思えないような暑さが悪い。
湿度も高いし不快指数高いんじゃないか…?

あ、今日は手相を見てきてもらいました。二人で。
なんでも、私は金運が使っては入りの星廻りらしいです。
えぇ、貯まらないとか。困らないけど貯まらない…複雑。
あと、墓守の星が出てるそうです。まぁ、そのつもりなので、いいけど。
家庭守る星が3つも出てるとか、でも家にずっとはいられないとか…
今がちょうどいいってことかな?
仕事運は今のまま進めってことで、おk。
8・9月は厄月だそうで、夏はなにもしないことにしましたww

ちるくんは、手相見て真っ先に財運がすごいと言われてました。
投資運・畜財運・くじ運といいことづくめ。今後に期待←
仕事は今のが天職なようで、がんばれば上に行けるとのこと。
旅行・転勤が多くなるかも…的なことを言われたけど、
南下転勤は自重していただきたいorz
ちるくんにとって私は運命の人なようです。
「司」って家庭運の星が真中にくるのがそれなよう。
私は違ったみたいだけどw
でも総じて相性は抜群みたいなのでよし。
お互い胃腸に気を付けてってことと、
ちるくんはストレスに気を付けてっていうウィークポイントを
教えてもらいました。

まぁ、いいことしか言わないんだろうけど、
信じて頑張ろうって思えるならそれもいいかなと。
それなりに将来についてのいち・参考となったような。。


スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 天国に一番近いゴミ箱@退院6年目, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。