FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

地固め2回目スターーーーートっ

2010/12/28(Tue) 13:52
入院生活


昨日、入院初日そうそうに髄注しまして。
ええ、予想どうりですありがとうございます←?
髄注の最中に、
先生が気を紛らわすためか話しかけてくれたんですけど、
申し訳ないことに相槌返すのが精一杯でしたorz
もうびっしょり冷や汗なんだかよく分からない汗かきまくりで
…緊張してたんですかね。二回目なんですけど。
痛いもんは痛い。怖いもんは怖い。
だから先生の白龍とかスケート場の話は記憶おぼろげです…

白龍は地元岩手の盛岡市にあるじゃじゃ麵発祥店。お土産用はうまくない…
というか、家ではあの味は出せないw食べるなら絶対お店でだね。
ちなみに私はチータン卵はあまり混ぜない派です(どうでもいい
白龍でっかくなったらしいですね。完全退院で帰省したら行きたいな。


今日は朝から腰痛で。髄注の影響かしら。
昼過ぎには若干気になる程度になりましたが。
本日の抗がん剤ももう終了で、いまのとこ今年は点滴予定ないらしいので
今日中に針抜いてもらえるんじゃないかと期待。
そして、うっすらと年度末の一時外泊の可能性も昨日聞いて期待。
いや、治療と体調しだいなのでしょうけれども。
たった一日の外泊でもいのーーーorz

とりあえず、木曜までちるくん来れないので
木曜の差し入れに何を頼もうか思案中ですww

テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 天国に一番近いゴミ箱@退院6年目, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。