スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

本場?プ―アール茶はすごいよ!

2011/07/31(Sun) 22:51
退院後

DVC00131.jpg

土日と連続で肝機能改善の注射してきたよっっ
休日の病院は閑散としててなんかさびしかった…。

明日また採血に行って、
肝機能がどのくらい改善されたかみてきますー。
経過によって今後のお薬が変わるかも。
どうも飲み薬の抗がん剤と
生理止めてるリュープリン注射が原因くさいらしいので。

たしかに抗がん剤のんでるとだるいなーって思うことがあったけど、
副作用ではなく肝機能に影響があったからなのか…?


とかいいつつ土日は普通に肉食べてましたけども。
特に食事制限とかする必要なしと言われたので←


********************

ローソンのプレミアムロール、
前回はグレープフルーツとかで好みではなかったのでスルーでした。
金曜の帰りに寄ったら、
ブルーベリー&チーズになってるではありませんか!
もちろんお買い上げw
濃すぎずちょうどいいチーズクリームにブルーベリー生地が美味でした。
だがリピートはない(キリッ
あー美味しいね~。うん。1回食べれば満足。って感じでした。





今日は午後に宇都宮駅前まで足を延ばしたので(久々に
ララスクエア3Fの中国茶カフェ?でまったり。

免疫力に効く!って書いてたのでプ―アール茶をチョイス。
説明聞いたら土の香りがしますよ~とかって言われました。
飲みやすく、濃くなっても苦くなかったです。
ちるくんは蕎麦湯のにおいみたいと言ってました。
ちなみにホットです。飲んだら体がふつふつ暑くなってきました。

桃花烏龍茶(だったかな?…うろおぼえ)を選んだちるくんは
桃の香りがする~~でもお茶の味~とかいいながら飲んでました。

中国茶器や中国茶も店頭で販売していて、
お金に余裕ができたら、できたら…買いたいなと(茶器ね)
だって16000円とかするんだものっセットで!
高いよ~~(泣)でも綺麗なんです(茶器が←しつこい

まぁ、お茶だけ買って家で飲めばいい話ですがorz
スポンサーサイト

テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 天国に一番近いゴミ箱@退院6年目, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。