スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

雪が…すごいです。

2012/02/29(Wed) 19:55
日々

DSC_0035.jpg

朝起きたら…吹雪でした。
宇都宮よ、どうした?…というくらいすごい雪でした。
午後まで降り続いて、夕方にはやんだみたいですが積もった物は溶けず。

…帰宅したらちるくんに車の雪下ろしを頼むしかないな、うん。


ようやく日記の地固め1までの治療メモうpでしましたー。
エクセルからコピペしたけど上手くいかず、結局少し手直し。
だいたいあってる…と思う(汗)
日記も体調悪いと適当だったりするからな―。。
血圧と食事量は毎日ばっちしかいてるんだけどね。がんばったなー過去の自分!
あと、点滴の写メは全部撮ってました。
点滴の記載部分ね。名前とか薬品名とか処方日時、処方指示者名とか書いてるとこ。
ないだろーとか思いつつ誤認処方とか怖いっとチキンな考えなので…。
もしものときは証拠を…っって考えで。何も使わなかったけどね。残しとくけど。
最初は食事内容も写メ撮ってたけど食べられなくなってからやめました。
キリないし毎月食事内容は同じでローテーションしてるだけだった…飽きるよっ!
栄養士さん献立考えるのめんどいんですか手抜きしないで食べる人のこと考えてしかも美味しくないし切実過ぎるよっ!


…取り乱しましたorz
思い出すとなんかもう切なくて。


今晩は寒いのでポトフですー。ぽかぽかあったまりたい夕飯。しかもお腹に優しい。
あと、塩麹の焼きタラは美味しいです。塩麹すごいよ、なんでも使えるよ。
朝食・昼食はバナナとかパンとか軽めに。昼間はしょうが紅茶を飲みまくってます。
暖まるしむくみもないしお腹の調子もいいです。
食事は毎日悩むし難しいですね。健康のこと考えるとなおさら。
スポンサーサイト

テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 天国に一番近いゴミ箱@退院6年目, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。