FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

帰省、そして夏

2013/07/04(Thu) 21:11
日々

CameraZOOM-20130701201359327.jpg
CameraZOOM-20130629231843132.jpg

すっごくお久しぶりです(*´ω`*)
元気ですよっ何事もなく、たまに風邪をひきつつ無事に生活しております←

今週は水曜まで実家に帰省しておりました。
両親と祖母、二匹のにゃんこ様ともども元気なようで一安心。
蒸し暑い宇都宮と違って盛岡は結構涼しくて雨が降ると尚更ひんやりとした気候でした。

水曜に戻ってみれば、むわりとした熱気がお出迎え。
湿度の高いねっとりとした空気で一気にぐったりしつつ関東圏に舞い戻ってきました。

今日もなかなかに暑かったですが明日明後日はなんと30度越えらしいとのこと。
借りてきたDVDを返しに行きつつ帰りにダッツアイスでも買ってこようかと思ってます…(´Д`;)


今月末にちるくんは一週間休み!夏休みみたいなもんですね!
今年の一月で結婚5周年になりまして、5年記念ということでどこかに旅行をと考えてます。
ちるくんに前から一度北海道に連れて行きたいと言ってもらってたこともあり、
私としてはぜひ北海道に行きたいな、と!!
函館の夜景、美味しい海の幸、ジンギスカン、豚丼にラーメンにチーズにアイス!
美味しいものが盛りだくさんです北海道!行きたいっ!

ということで今週末に予算を気にしつつ旅行代理店に行ってこようかと思っております。
直前過ぎて、しかもノープラン過ぎて行けるかどうかさえ分かりませんが
どうにかこうにかして行きたい…北の大地を踏みしめたい!

あ、もちろん主治医の先生にはお話しますけどね…大丈夫だとは思うんだけど(´・ω・`)








スポンサーサイト

テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 天国に一番近いゴミ箱@退院6年目, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。