スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

胃薬が手放せない(たぶん食べ過ぎ

2018/03/19(Mon) 17:23
日々


どうも、更新がんばるって言ったくせにがんばってなかった私です。もうすぐ春ですね。
開花宣言されたっぽいですが近所の桜はまだ咲いていないようです。
こないだコンデジかついで公園に行ったんですが、完全なるフライングで数本咲いてた白梅?と思わしき花をパシャパシャ撮って帰ってきました。しょんぼり。

しょんぼりといえばここのところ胃をやられてキャ●ジン飲んだり回復したり、かと思ったらまた胃が荒れて薬を飲んだりを繰り返しております。やめればいいのに揚げ物やら甘味を食べちゃうからですね。でもだって美味しいの食べたいんだもんしょうがない…いやダメだな。反省。
さすがに長引きすぎているので、しばらくは雑炊とかリゾットあたりで過ごしてみようと思っています。
ポトフだと大量に作れるしお腹にも優しくていいんだけど、そろそろ鍋放置でいい季節ではなくなってきてたから…(˘ω˘)
回復したら、桜撮りに行くんだ…。あと我慢してるコーヒーがぶ飲みする(フラグ

とりあえずは、天気予報が今日からずっと雨ラッシュっぽいので桜が散らないことを祈るばかりです。
去年もたしか、桜シーズンに雨が重なってあまり見れなかったような気がするので。今年こそは!と思っている私でした。


スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 天国に一番近いゴミ箱@退院6年目, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。