急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑いよ…そして副作用とかorz
2012-06-08 Fri 21:31
今日の宇都宮は暑いしじめじめするし…
いきなり夏か!?っていう気温でした。
梅雨すっ飛ばして夏になるぶんには、いいんですけど。
だって梅雨時期って、いきなり夕立+雷ラッシュなんですもん。
こわいもん←


ついでに、水曜にオンコビン入れてきたんですけども。
数値的には、最近フコイダンを飲む量増やしてたせいか
白血球は6000前後になってました↑
生ジュース飲まなくなってから3800あたりをうろうろだったので
5000~6000キープでいけたらいいなぁと思います。うん。

去年は訳ありリンゴを大量購入できたので
生ジュースが続けられたわけですが、今年はお店がなくなっちゃったので…
りんごのコスパがかかりすぎなので春から断念したのでしたorz

冷凍パックで酵素をなくさない生ジュース販売してるところを見つけたので
ちょこっとおためしに続けてみたいと思います。
でも30パック5000円か…。高いな。
2日に1回なら月2500円。これならイケるかな…。

副作用の味覚微妙化と便秘の気配がします。
土日にはもっとキてるんだろうなぁ(憂鬱
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一日雨。そして体もぎしぎし…? | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | さっぱり温玉とろろうどんだよっ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

