急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
点滴キたコレ。あ、DQ10もきました
2012-08-02 Thu 21:24
さっそく点滴の副作用にやられてます。
あ、白血球は4100で若干少ない気がしないでもって感じです。
オンコビンですが相変わらずしびれはこない。
胃腸の気持ち悪さが今回は強いなぁ。ポン酢味付けと豆腐。
あとアイスで乗り切るしか。

でも昼間の気持ち悪いのは空腹すぎたからみたいww
ちゃんと食べないとね。食欲ないけど。
ちるくんが塩麹スープカップラ買ってくれたけど
味が薄くてわからなかったorz
さっぱりして美味しそうだったのになぁ。


今日はドラクエ10発売日ですね!
我が家にも来ましたよっっ
ちるくんとPT組めるとこまで行くようにがんがりまふ(・ω・)
ちなみにエルフの旅芸人(笑)にしました。
器用貧乏っぽかったんですが、
回復攻撃補助で蘇生もあるのでオールマイティ。
ぼっちプレイヤーには適したしょくぎょうですよね←
サブキャラ作れる余裕できたら僧侶・魔法あたりしたいなぁ。

さて、しばらくは引き籠っても暇つぶしができるぞ♪
最近暑すぎて出かけられなかったからちょうどいいや☆
スポンサーサイト
別窓 | 退院後 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<腰がだるい。というかだるい← | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | Wii板で!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

