急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏バテ。そして夏バテ…。
2012-08-27 Mon 18:45
夫婦そろって夏バテです。
でも食欲はあります←

でも何食べたいかよくわからない…
肉!でもないし、そうめんとかでもないし。
かといってピザやパスタってのもなぁ。な今日この頃。
ごはんがホントに難しいです。




ここ数日、ちるくんは忙しいのかぐったりだし。
さらに昨日、電話連絡があったらしく、友人の結婚式の余興で
ゴールデンボンバーの「女々しくて」ダンスをやる、と。

めたくたにテンションだだ下がりでしたww
他人事なので私は面白がりつつ見守るだけです。
練習しなきゃだしね、きっと。
ええ、生暖かい目で見守る予定です。
でも白塗りの人じゃないんだね、よかったねw



水曜は病院だネ!
金曜から自作生ジュースを久々につくってるんですが、
なかなかにおなかの調子がいいです。
冷凍生ジュースもそれなりの効果なんですが、
生絞りたて!は違うんですね。しみじみ。
…でもなぁ、リンゴがなぁ。まだ高い。
違う何かで代案たてよう。安いやつで!


別窓 | 退院後 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<病院行ってきたおー… | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 暑くて…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

