急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
病院行ってきたおー…
2012-08-29 Wed 22:01
いつもどおり、異常なしでした~(ホッ
白血球5300で、オンコビンも入れてきいました。

…10月あたりにマルクのフラグが立ちましたけれどもorz
治療はじめてから2年くらいになるからやっとこうかーって、
軽く言われた(泣




ここここここぉ、心の準備があああぁぁあぁ…
うわぁ、やだなぁマルク。
もう痛み忘れちゃったよ…こわいよやだなぁ。。
あの、骨髄液抜かれる時のずうぅぅんんって痛みがやだなぁ。
麻酔でちくちく刺されるのもやだけどね。
…髄注よりはマシだけど。

で、マルク結果次第では点滴治療終了かも?
いや、はっきり先生が言ったわけではないのですが
期待を持たせるようなことを言ってくれたような。
いや、私がそう受け取りたかっただけなのかも?w

自分に都合のいい解釈じゃなければ
リザーバーが取れるかも~~!って、思ったのは仕方があるまい。


だが取るための手術もあるけどねっっorz
その時は1日入院か。。

入れた時の悪夢が思い出されて嫌だなぁ。
同時期入院の患者さんは手術後車いすで部屋まで送ってもらったのに
自分は自力徒歩でもどらされたとかー(車いす云々は後で聞いた
手術中はオフコースの「さよなら」がBGMだったとかー。
BGMはその時の担当の先生の趣味で決まるとかー…。
手術中に研修生?のおしゃべり笑い声がひどかったとかー。。。

部分麻酔だから超聞こえるし、
入院初日で弱ってる時の出来事なだけに鮮明に覚えてるという。
不安で最初はいっぱいいっぱいだったけど、
落ち着いてから猛烈に怒りがわいてきたよww

でも入院フロアの看護師さんや主治医の先生が悪いわけでもないので
その怒りを看護師さんに愚痴りまくって聞いてもらってたなぁ。
投書箱に意見出してもいいレベル、って言ってくれたし。
出さなかったけど。


まぁ。今回も無事に終わったので
9月の帰省は予定通り行けそうです。
過ごしやすい気候になってからの平日車帰省なので
GWの時のような渋滞・豪雨・雷雨、にはならないでしょう(希望



今日は、病院内、売店前の出張販売がいつもと違っていて
毎回買ってたシフォンケーキとクッキーが買えなかった…
ひそかに(隠してないけど)超楽しみにしてたのにっっ
曜日が変わったのかな?…orz
スポンサーサイト
別窓 | 退院後 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<微妙な感じ。 | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 夏バテ。そして夏バテ…。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

