急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宇都宮よーー私は帰ってきた!!
2012-09-18 Tue 19:30
ぬるい!

…えー、日曜に無事宇都宮に帰還しました、が。
外出て感じたことといえば、ぬるい!と。

湿度が半端ないです宇都宮。
盛岡の夜は風があれば
涼しく過ごしやすい秋の夜長~♪なんですが。
その感覚で戻ったもんだから気分悪くなりました←

べたべたするしー
ジメジメするしー
風はないしー…。

はやく盛岡帰りたいなぁ(u_u)。○

2012-0910-144226861.jpg   CameraZOOM-20120801123724494.jpg
↑(左)長者原SAの牛タン定食  (右)エーデルワインんとこのワイン&ミルクソフト

DSC_0024.jpg   DSC_0092.jpg
↑我が家のアイドル ふぃず(左) と もか(右)


…というかんじで、堪能してはきたんですけどね。盛岡!
正直写メ撮り忘れたのも多いので、少ないんですけど。
今回は約一週間!帰ってましたよ~。
おじいちゃんの仏壇拝んで墓参り、
ちるくんと志だて温泉に一泊、
エーデルワインのワイン祭りにニアミスして悔しがりつつ
最後二日はIBC祭りのTVを見ながらwまったりぬこともふもふ戯れました。

もかちゃんは発情期をむかえて鳴きっぱなし!
終わったら手術ですね…(,,゚Д゚) ガンガレ!
嫌がるぬこにシャワーを浴びさせてスッキリ☆彡でした。

志だて温泉は数回目ですが相変わらずいぃ…( ´∀`)
時間の流れが違うよね。なんか。
でも川沿いだったので、洪水きたらやばいな…とか思いました←
挙式から4年目記念日だったのでちるくんにサプライプレゼント!
ばっちり驚いてもらえました~(ΦωΦ)フフフ…
サプライズでなにかするのは好きなんですが、女としてはどうなのかorz
男だったらきっと女性ウケがよくてモテたに違いない!損した!!
女性はサプライズしてもらうのが好きなのさ~(投げやり


土曜にはちるくんは高校?の友人の結婚式。
なんでも余興ダンスの練習で筋肉痛だとかなんとか。
帰りの運転が心配でしたが全然大丈夫!
むしろ私が何度もウトウトしました。ごめんなさい。

帰る当日にはちるくん実家にてチーズケーキとプリンを
ご馳走になっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
なんという好みのどストライクチョイス。
もはや見抜かれてますね、お恥ずかしい。。

我が実家からは米だのじゃがだのりんごだのたんまりもらって
ちるくん実家からもりんごとかお菓子とかまぁたくさんいただきました。

実家って、ありがたいですね(しんみり
次に帰るのは正月かなぁ。。
友人の結婚式でちるくんは10月に岩手に戻るので
便乗して帰ってしまいたいところ。
でも点滴した後間もない時期だしなぁ。。無理かorz
スポンサーサイト
別窓 | 退院後 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋の味覚 | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | ようやく落ち着いてきた>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

