急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スクワットとか。。
2012-10-09 Tue 20:46
部屋の温度がぐっと下がってきて
窓開けっぱなしだと寒く感じるようになりました。
10月だものね!

ついこないだまで暑かったから、
なーんか調子狂う感じ。
気持ちも環境も冬に向けて適応できてない…

あ、扇風機しまわないとなぁ。。



土曜から三日間、
ダイエットばりにストレッチとか運動とかしてたんですけど
筋肉痛が日々辛くなってきて掃除もうまくできないほどに。
だから今日はお休みしました←

見事な三日坊主ですなw
でも明日はやるよ。絶対やる。
体重減らしたいとかそんな理由もあるけど
腹筋とか胸筋とか足の筋肉とか、
衰えてしまったものを取り戻したいのでー…。

真夏じゃできなかったし、
スポーツの秋ってホントに思った。
運動しやすい季節ですね~。
別窓 | 退院後 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬物だしてみたorz | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 味が…ないんですorz>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

