急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬物だしてみたorz
2012-10-15 Mon 21:36
久々にブーツだしたらカビルンルンだった。
除湿剤も炭入ポプリもいれて対策してたのに。解せぬ。

…パンプスとか足寒すぎなのでブーツ買うことになりそう。
ちくせう。これだから安物は。。(泣)

ちるくんは一時期ショートブーツタイプはいてたけど
脱ぐのもはくのも面倒だからって今ははいてないです。

だからブーツは私のみ。

盛岡じゃないから、まぁ雪もないし?
ブーツじゃなくても大丈夫っちゃあ大丈夫なんですけど。
チャリンコで冬に移動するにはパンプスは辛いんです。
おもに足の甲が。寒い。

タイツはけよ!とか靴下はけよ!ってのは受け付けません←
だって見栄えが悪いんだもの。
まだぎりぎり20代だからそういうところ気にさせて…orz
ちなみにパンツスタイルでタイツとかはもこもこしすぎなので却下。


一年はきつぶしのつもりで安物ばかりはいてたけど
ヒールの減りも早いし合成革はすぐ汚くなるからなぁ。

歩き方も悪くなるし、
そろそろまともなもの買うことにしようかなぁ。


でもAHCCが値上がりしてイタイからなぁ。。(涙目
楽天でいつものごとく買おうとしたら
商品リニューアル?的な感じで3000円は高くなってた。ふざけんな。
系列会社が商標買い取った?みたいなんだかでよくわからないけど。
質が上がらなくてもいいから今までの値段でいて欲しかった。。
スポンサーサイト
別窓 | 退院後 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<汗が出るほどの運動とか何年ぶりかとw | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | スクワットとか。。>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます^^
私も大量に購入したAHCC(イムノゴールド)が残り1瓶になったので、先日楽天で購入しようとしてたら、5千円台で買えてたモノが9千円台になっててビックリ! 値上がりしすぎ;;
とりあえず、最後の1瓶がなくなるギリギリまで待つことにしました・・・><
まぁ寛解後4年以上経ってるので、もう飲まなくていいのかもですが^-^;;
2012-10-18 Thu 05:57 | URL | ちゅき #-[ 内容変更]
お久しぶりです~☆彡
AHCC高すぎですよね(;´Д`)
旧タイプも新タイプも…

今まで飲んでたものをストップするのって、
なんかこわくてできないんですよね、私的には。。
まだ2年ってのもあるんですけど(^_^;)
2012-10-18 Thu 20:50 | URL | 愁 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

