急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
汗が出るほどの運動とか何年ぶりかとw
2012-10-19 Fri 22:01
某動画サイトの筋トレ動画を数日ぶりにしました。
先週は続けてたんですけど、
いきなりはじめたので激しく筋肉痛になり。。
なんとか回復したので再☆開(´▽`)

前よりも動けるようになったようなそうでないような…
少しは筋肉ついたのかな?と期待してみる。


運動前と運動中にはヴァームダイエットで水分補給。
ボカロ音楽に合わせた筋トレ?動画に合わせて
自分もがんばると、意外と楽しくて飽きません←


…一日何回やれば痩せるんだorz
目に見える成果が上がるのは遠いかな。トホホ。
別窓 | 退院後 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬準備…(ヾノ・∀・`)ムリムリ | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 冬物だしてみたorz>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

