急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬準備…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2012-10-21 Sun 22:37
ブーツにカビるんるんが繁殖してしまった件は書きましたが
やっぱり冬場にブーツ無しはきついので、
今日はインターパークに新しいのを見に行きました。

なかったけどね!

FKDの靴のコーナーでうろうろしてた
ショッキングピンクのマフラーは私です←ww

値段もデザインも納得いくものが見つからず。
来週にアウトレットにお出かけの予定なので、
そこで見つかることを祈りつつ今は我慢しておきます。。

冬物のクリーニングとか灯油買うとかもだけど、
もう冬支度はホントにお金が飛んできますね~orz



で。
ブーツも探したんですけど。
今日のお出かけのメインは映画だったんですよ。
タイバニを見てきました!もう放映終わるよっ!って時期ですが…
けっこうマイナーなアニメ?だと思ってたし
放映からだいぶたつので貸切状態じゃない?ってちるくんと話してたんですが
8割がた席が埋まってました。おそるべしタイバニw
内容や絵柄はけっこう男性向けっぽい感じなんですけど
意外と女性が多かったのがびっくり。あ、カップルも多かったな。
あと同世代年齢層ばかりで子供いないし。
チケットカウンター付近は子供が多かったのですが、
何見てたんだろ。…ギャバン?

ちるくんはそこそこはまったらしく、
帰りにTSUTAYAで漫画買ってDVDレンタルしてました。
私も見るけども(´▽`)

車で聞く曲もマンネリしてきたのでCDも借りたけど
二人とも好きなミュージシャン以外興味なくて困った。
結局無難にスガシカオとかbankband(ちるくん歪みないw)借りました。

↓最近買った抱きまくら。買ってからタイバニに出てたとか知ったという。
 でかいしもふもふです。肌触り最高。ちるくんはよく投げます。
DSC_0109_20121021222110.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 退院後 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<りんごの安い季節になってきましたね | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 汗が出るほどの運動とか何年ぶりかとw>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

