FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

まじ涙目。

2012/10/25(Thu) 21:43
退院後

たまねぎでねっ!

安いお肉をやわかくするのに
すりおろし玉ねぎ使うんですが…コンタクトないと辛い。
直撃で目が痛くなってひどいことになった。。
でも美味しかったからよしとする(`・ω・´)


昨日、通院行ってきました!
採血でひどい目にあったけど…がんばったよっっ

採血の人が延々と血管見定められなくて
右をしばってダメで左を、でも見えなくてまた右を。。
みたいなことを5分以上は繰り返したね!
代打頼むかいっそのこと手の甲からやってくれればいいのにしないし。。
もう腕もしびれてくるよ!ってか早く来たのにどんどん診察受付遅れるから
早くしてよー(涙目)って状態になってた。

意を決してぶすっといってもらったんだけども、
血管見つかんなくて射したままぐりぐりさぐるし(採血だとよくあります
痛いよっ!ってビクッとなってストップ。「う゛っ」って言っちゃったしね。

この時点でぐったりしてて、死んだ魚の目になってた。
さすがに担当した看護師さんヤバイと思ったのか他の人にチェンジを求める。
名札に役職ついてる人キターー!…あ、なんか見つけるの苦手って言った…
オワタ\(^ω^)/…って思ってたら一発で見つけてくれました。


何回も射される趣味はないので、
前回はどこだったとかどっちの腕がとりやすいとか、
きつめにしばらないと血管でないとか毎回言うんですけど。



久々にひど…ゲフンゲフン、きつい目にあったなぁ(遠い目
4連チャン採血失敗事件と輸血(赤)終了時ぶちまけ事件以来だww
どちらも入院時です。
外来で赤輸血ぶちまけとか帰れないよねw服が血まみれでww



採血数値は異常なかったです(´▽`)
気にしてた尿酸値も平常値になり一安心。
オンコビン前に久々に体重計られたけどたいして変化なしとのこと。


次は11月なかばにマルクだよー!
腰に麻酔でぶすっといっちゃうあれだよー!
ボス戦ですねわかります…orzもう痛み忘れちゃったよ怖い。
当日はちるくんが休みをもぎ取ってくれたのが救いか。
絶対チャリンコで帰れないもの。キツいもの…(経験済
スポンサーサイト

テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2012/10/31 21:36 [ 編集]
うさはる MAILURL

ひぇー大変でしたね
私も部長さんが退職してから何度か酷いめにあったけど…
最近は手の甲に落ち着きました
早く呼ばれてもどんどん
抜かされると
すごく無駄な時間を過ごしているような気がしちゃうわ~
太い血管の人が羨ましい(笑)

2012/10/31 21:58 [ 編集]
MAILURL

血管太い人羨ましいですよねw
すごく、よくわかりますorz

けっこう看護師さんも事務の人も
顔ぶれが変わってしまってちょっとさびしい。。

そしてこの人なら大丈夫!ってひとが
分からなくなって不安です

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 天国に一番近いゴミ箱@退院6年目, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。