急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おこた出した!ぬくぬく。
2012-10-27 Sat 21:12
ついにこたつ布団+α出しました。
もう寒くなってきて…(´Д⊂モウダメポ
でも電源入れなくてもあったかいからいいよね!
掛け布団かぶってるだけでも暖かい。
内かけ毛布+かけ布団+かけカバー(フリース地)の三枚仕様ですよ。
あったかいこと間違いなし!全部ニトリですが。
ニトリいいよニトリ。安いしあったかいし無難な柄だし。
でもけっこう季節商品売り切れてたな…みんな買うの早いよorz



今日は朝から体がだるくなってきました…
おなかも張るし。
安心安定?の通常運転な副作用がキてます。
便秘かな…水分、寒いとなかなか取れなくなってくるんだよなァ。

あ!先月はいろはすりんごがミネラルウォーターだと思って
飲み続けてお腹壊した事件がありますたw
みかんもりんごも水ではなく清涼飲料水です…
騙された感ハンパない(´;ω;`)

しばらくおなかゆるくて、胃腸の病気にでもなったのかと。
飲むのやめたらピタッと治りました←

残ってたいろはすりんごは、
お弁当タイム用にちるくんがしばらく持ってった。
ちるくんは大丈夫なんだよなぁ。なぜダメだったんだ私の胃腸…。

もういろはすは飲まない…グスン(ノД`)
ボルビッックとか好きだったんだけど、
外国産は加熱処理してないから~うんぬんの注意を受けてたので
いまでも飲む気になれない。安全に国産の水買います。


いろはす安かったんだけどな~。
美味しい水、どこかないかしら。
スポンサーサイト
別窓 | 退院後 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日のデザート | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 佐野!そして佐野!\(宣)/>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

