急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たまには夕飯にパンを( *´艸`)
2012-10-31 Wed 22:19

↑惣菜パン

生地の材料は、
ホットケーキミックス200gと水100cc。
これだけ(゜∀゜)

あとは小麦粉打ち粉で形整えて、
銀カップに入れて、くぼませて
ツナとかチーズとか具を入れて焼くだけ☆

今回はトースターで10分くらい焼きました。
焼き色見つつね!



夕飯に、
かぶのクリーム煮を作りたかったんだ。
だが、我が家のちるくんは
クリーム煮で米は食えないと。
(シチューとかグラタン類も同様。

ならばパンかパスタしかないよねってことで
パン作りました(´ー`)ドヤア


体の節々が痛くて(寒くて)
けっこうキッチン立つのも辛かったけど
動かないとそれはそれで
痛みが感じられてダメなんだなぁ…。


料理してると時間過ぎるのも早いし
(とくにお菓子作りとかねっ)
すこしは動かないとだめなので
こんな時は逆に?こった料理にチャレンジ、
してみようかな?って思います。
やる気だけはあるんだぜーo(≧ω≦)o

本格的なお菓子のレシピ本も、
探してみようかな…。
でもお菓子はミスると修正きかないからなぁ。




…あ、今日はっぴーはろーうぃん?(゚ω゚)ノ☆
ちるくんがハロウィンお菓子でって
プレミアムロール買ってきてくれました♪
私からあげる菓子は用意してなかったorz
スポンサーサイト
別窓 | 手作りパン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<それはどうしようもない。 | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 本日のデザート>>
この記事のコメント
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
2012-10-31 Wed 22:43 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更]
はじめまして!
とても美味しそうなブログですね( ´∀`)

なすの豚バラ巻ソテーが特に気になります…
詳しくレシピが載っててとても参考になります♪

2012-11-01 Thu 00:29 | URL | 愁 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

