急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リクエストにこたえてみた
2012-11-04 Sun 22:56

桃(缶)タルト作ったよ!

アーモンドプール?だかを使うのはじめて。
全然粉ふるえないの。びっくり(;´д`)
がんばりますたorz

ちるくんに桃ケーキリクエスト受けてたけど
なかなか作れなかった…。。
体調もおちついてきたし、
今日はちるくんは仕事で
一日ぼっちだったのでがんばってみた。
我が家は砂糖じゃなくキビ糖使用だから
砂糖より甘さ控えめ?な出来上がりでした。
でも美味しいからよしとする(`・ω・´)キリッ


明日はクリーニング出してたマフラー取りに行く。
火曜は雨らしいし、買い物もしちゃおうかと。


今日、久々に美容院に予約の電話したら
担当の人に予約つまりすぎで
予想外な日に予約になった…11月てこんな混むの!?
Mさん人気ありすぎww
いや、私も担当変えたいと思わないからなぁ。
みなまで言わなくても希望どうりカットしてくれるし。
4カ月ぶりとか、前髪もうウザすぎるよ…。。
別窓 | お菓子作り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちっちゃい!かわゆい! | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | オーブンしてみた。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

