急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちっちゃい!かわゆい!
2012-11-06 Tue 01:18
DSC_0221.jpg

外付けHDいじってたら過去のもかの写真が出てきたw
ちっちゃくてかわゆかったなぁー

今も可愛いけど!



今日は生理痛でお腹と腰が痛いよー
寝れないよ・か・んw(死
点滴で遅くなった感があるんですがそのせいで重いのでしょうか。
いいえ、通常運転です←

いつもどうりなので問題ない(`・ω・´)キリッ

でも寒くなるとなおさら体にキますね。
一日寒いとコタツムリになっちゃいます。
おこた万歳!ヽ(*´з`*)ノ

そしてこたつ周辺に
ゲームとか飲み物とかタブレットPCとかゴミ箱とか
動かなくても全て済むような環境を作り上げてしまうタイプですが( ゚Д゚)ナニカ?

寒さに負けて夫婦そろって電気毛布はじめました。
寒いんだからしょうがない。
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨で寒くて(ry | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | リクエストにこたえてみた>>
この記事のコメント
おこたいいよね~
「海好き」に巣食う変な人、大toroliです。
海好きを知らなかったらごめんなさい。
よろしかったら、検索してみてね。

今の季節、おこたはいいよね~。
でも、白血病闘病途中に、
電気毛布はあまりよろしくないかもです。

「電磁波 白血病」で検索かけてみると、
わかると思います。海好きでもトピックあります。

むしろ、鍋ですよ、鍋。
鍋であったかくなりましょ
2012-11-06 Tue 01:49 | URL | 大toroli #8w8Th2ek[ 内容変更]
本日の失敗
実は、私は1週間ほど前に
最新鋭のパン焼き器を買って、
いろいろとパンを焼いているのですが、
今日は、ソフト食パンのセッティングした後で
強力粉と薄力粉を間違えたことに気付いたのですが、
まぁ、なんとかなるかな・・・と、そのまま
放置中なのです。

明日の朝、7時に焼き上がりなのです。

でも、さっき除いてみたら、まるで
お好み焼きの元みたいな状態(キャベツはない)で、
テロテロなんですよね?

これで、どうにかなるでしょうか?

・・・って、お返事いただける頃には焼けちゃってるんでしょうけど。

2012-11-06 Tue 01:54 | URL | 大toroli #8w8Th2ek[ 内容変更]
海好きは登録させていただいてるので知ってますよ~☆

鍋いいですよね!あったまるし美味しいし!
準備する側としては面倒ですがww

電磁波うんぬんは最初の頃いろいろ見てはいました~
是も非も多くて難しいですよね。
食品もあれやこれや気にしたらキリがなくなるし…

今度、先生に聞いてみようかな?
2012-11-06 Tue 20:38 | URL | 愁 #-[ 内容変更]
ホームベーカリーお持ちなんですね♪
焼きたては美味しいですよ☆
朝起きると香ばしいパンのかおり…!

レシピしだいですけど薄力粉でもパンは焼けるはず。
ただ分量が同じでいけるかはわからないです(汗)

膨らむのはイースト菌でなのですが
強力粉と薄力粉ではグルテンの量が違うので
発酵した時に生地に含まれるガス?みたいなのが
強力粉の方がいい具合に生地に混ざる?ので膨らみやすい…
とかだったような?※正しいとは限りません(汗)

ホームベーカリーはタイマーセットすると
こねてから焼きあがる間の生地を寝かす時間が長いので
テロテロ?ぽい時間はあるはずですよ~。
二次発酵までしてようやくパンぽくふくらみます♪
2012-11-06 Tue 20:45 | URL | 愁 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

