fc2ブログ

1年5ヶ月ぶりのマルクが終わりまして。

2012/11/10(Sat) 10:34
退院後

昨日はマルクしに行ってきましたー。。
久々すぎて痛さ忘れてた。
そしてやっぱり痛かった…orz

麻酔の痛さもけっこうクるけど
やっぱり髄液?かなんか抜く時のずぅーんと骨にひびく痛みがね。
なんなの?どうしてそんな痛いの('A`)


緊張がばしばし伝わってたらしく、
痛みを減らすために麻酔を多くしてもらえました。
ありがとう先生(切実


終わってみればあっという間ってやつだけど、
半日は腰から膝にかけて痛かったなー。
一日過ぎて、ガーゼとってみたけど血も何かしらの液?も出てないし大丈夫!
ってことでシャワー浴びてきました☆彡

マルクした日はお風呂NGなので
昨日は下半身シャワー浴と温タオルですませたよ!
髪は洗ったけどね。。
この季節やっぱりお風呂入りたいです。。
入れないとか拷問すぎる(;´Д`)

昨日の夜には急遽ちるくんの会社で送別会開催したらしく
渋るちるくんを笑顔で見送ってぼっちピザ祭りでした。
あんまり食べられなくてピザはほぼ残っておりますw
お昼ごはんにするしかないww


今のとこマルクによる体調変化もないし(しびれとか
来週はインフルの予防接種にでも行ってこようかと。
マルク結果で今後の治療方針が決まるけど、
結果わかるの月末なのでそれまではマターリします。

とりあえず、マルク終わったーいヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト




テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2012/11/15 05:53 [ 編集]
ちゅき MAILURL

マルクお疲れ様でしたっ!
私はなんだかんだで退院後一度もマルクやってないので、もうマルクやるのは無理・・・ 怖すぎ(;л;)

だんだん寒くなってきて風邪が流行りつつありますが、私は春に続いてまた肺炎になりました・・・(>_<)
風邪を引くと、都度肺炎になる恐ろしい体になってしまいました。。。

肺炎の予防接種は値段高いそうですが、5年間効くらしいので、インフルの予防接種のほかに、私はそちらも打ってこようと思います。本来、老人用らしいですが^-^;;;
森光子もコレうっときゃ亡くならなかったかも、、、

2012/11/16 20:23 [ 編集]
MAILURL

肺炎の予防接種は5年も効果あるんですね~!
そういえば父がやって高いとか言ってたような…

マルク、やるまでが一番ガクブルしてましたね!
終わればもう、なんていうか、心穏やかになれるっていうかw
もうしたくはないですけどね、、
治療が続く限りはお世話にならざるおえないですよね。。


インフルの注射は火曜の朝イチに行ってきましたが、
混んでなくてあっさり終われました。
早めに終わらせられると気が楽ですね(。-∀-)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 天国に一番近いゴミ箱@退院6年目, all rights reserved.



Page up▲