急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒い…給油しないと。
2012-11-23 Fri 19:37
冬の寒さに負けてひきこもり気味です。
ちょいちょい出てはいる…と思うんだけど。

今日はアピタのハーバー珈琲でブルマン飲んできました♪
豆は買わなかったけどね…くそ高いよブルマンorz

ブレンドのあんだんてとなんたらハニーってのがちょっと薄かったので
今回はマンデリンを購入。
ついでに前好きだったキリマンジャロも買いました。
でもちるくんには渋いかなぁ。。

250円でコーヒー用の砂糖も買ったよー(茶色いやつね
お店でコーヒーと一緒に食べた黒糖美味しかったな…買わなかったけどw


最近ずっとペーパードリップばっかなので
サイフォン引っ張り出してみようかと思ってます。
ちるくんがサイフォンサイフォン言うし←
でもペーパードリップ用と粉の荒さが違うのでどうしようかと。



…サイフォン、フィルター洗うのめんどくさいんだよねー(´▽`)
スポンサーサイト
別窓 | 退院後 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<抗がん剤オワッタヨー\(^ω^)/ | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | もう((;^ω^)イラナイ折紙ww>>
この記事のコメント
この間を私もアピタの1階でアイスコーヒー買いました。
ガーン高かった…まずかった。
(家族の評判悪くてまいったー)
あと、何百円だしてスタバの方が良かったかなあっ♥

2013-08-18 Sun 03:56 | URL | ゆりりん #-[ 内容変更]
Re:
だいぶご無沙汰しております。
お返事遅くなってすいませんっ(;´д`)

私も、アピタにスタバが入ったらいいのになーと思います(*´ω`*)
マックがなくなったようなので、ちょっと期待してみたり…
2013-12-12 Thu 09:56 | URL | 愁 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

