急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
抗がん剤オワッタヨー\(^ω^)/
2012-11-28 Wed 22:10
本日、ドキドキしつつ病院行ってきましたよっ

月一でしてたオンコビン点滴が終了になりました!
飲み薬も胃薬オンリーになり、治療薬?的なものはゼロに。

これで髪質が細→太→細→太→(ryの繰り返しから脱出できる…!
あとは点滴で体調悪くなってたのがなくなるので
これからはガチに自分の体調管理しだいってことになりますね(汗

…あとは、太るのも細るのも(´▽`)自分次第…orz



とりあえずこれからは
採血検査とリザーバーにつまらないよう水分流すのが月一であるだけ。
リザーバーはしばらく出す予定はないみたいだけど、
マルクの結果が良くて治療も一歩進んだのでよかったです。


帰りはちるくんとアピタでうろうろして帰宅w
午後はマターリ過ごしました。
今日は超寒かったね!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雪降ったよ | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 寒い…給油しないと。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
いつも楽しく拝見しております。
治療終了とのこと、おめでとうございます。
本当に長い間、闘病お疲れ様でした。
経過も順調のようで嬉しく思っています。

私も来月2月で治療終了の見通しとなりました。
また更新を楽しみにしております。

2012-11-29 Thu 12:11 | URL | おちい #-[ 内容変更]
2月で治療終了ですか!あとちょっとですね♪
…といいつつ、その数ヶ月がすごく待ちきれなくて
私はじりじりしてました(;´Д`)

寒くなって、インフルやノロウィルスも騒がれてますが
お互い体調くずさないようにがんばりましょう( ´▽`)
2012-11-30 Fri 16:10 | URL | 愁 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

