急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日は月一の通院日ですが。
2013-01-29 Tue 19:55

ここ最近は風邪で喉と鼻がやられて散々でしたorz
ようやく咳も落ち着いてきたかなーってところで明日は病院。
先生に言ってお薬もらえたらすぐ治る予感…くれればいいな。

うがい薬も処方されたらどうしよう。
青い袋のうがい薬苦手なんですよねー…(;´Д`)

ちるくんはどうやら私よりも復活が早いらしく、今は元気です。
寝起きだけ喉乾燥するのか、ゲホゲホしてますがね。
空気の乾燥に気をつけて加湿器とかするんですけど、
濡れタオルも追加したほうがいいかな…?


実家から怒涛のりんごラッシュがあって消費が大変。
いや、ありがたいんですけど食べる前に腐りそうで…。
昨日はタルトタタン作ったよ!紅茶パウンドにりんごは合うね!


久々すぎて明日の診察に遅刻しないように、
今日は早く寝よう。ゲームしないようにしよう…。




スポンサーサイト
別窓 | 退院後 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アボガドうまい | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 今日はどうやら大丈夫!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

