急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3月にはいりまして
2013-03-01 Fri 17:19
ぐぐっと更新が滞っているわけですが久々に…
今週の水曜に病院に行ってきましたよ~。
数値も安定してるし炎症反応もなく、異常なしでした(*゚▽゚*)

このまま5月末までいけば、退院してからまる二年…になるのかな?
リザーバーを抜く話はまだ出てきませんが、早くこれもとっちゃいたいですね…

でも部分麻酔はいや!今度は全身麻酔にして欲しいマジで!(ノД`)
抜きたいけど手術は怖いよー…
またゴリゴリとかガリガリとか体の中で響くの怖すぎる。。

AHCCは変わらず飲んでます~。
新しくなって6000円が10000円になったのがだいぶ痛いですが…
それでも市販で買うよりは安いのかなorz

フコイダンもりんごジュースも止めてるのでこれだけは続けないと!
飲んでると数値が安定してるから、やめられないんだよねー…


最近筋肉痛がひどいです。足とか…なぜ(ーー;)
ちるくんもお疲れ気味だし、マッサージにでも行ってもらいたいけど(私は無理だw)
本人は行きたいと言いつつ動かない。
肩腰がめちゃくちゃ固いから早く行ってほぐしてきてほしい…少し心配。。


スポンサーサイト
別窓 | 退院後 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誕生日をむかえまして | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | アボガドうまい>>
この記事のコメント
大塚さん;;
ご無沙汰です^^
大塚さん、再発しちゃいましたね;;
あの年齢で再発は、かなりヤバい、、、
臍帯血移植あたりやるんだろうか。同じ病気仲間として、ホント、元気になって欲しいです(>_<)

私は変わらず元気です!
AHCCは高いので中止しましたが><
りんごジュースは飲み続けてます~

奥さんも、3人目を妊娠した模様☆
私が病気癒えてから2人目。とりあえず子孫たくさん残しておきますw
2013-03-17 Sun 06:29 | URL | ちゅき #0yRr.9O6[ 内容変更]
Re: 大塚さん;;
お子さんおめでとうございます(*´▽`*)
これから暖かくなって過ごしやすくなるいい時期にご懐妊ですね♪

AHCCはホントに高くて(´Д`;)
私も最近はサボリ気味…というか、一度に飲む数も減らしたりしてます(;^ω^)
りんごジュースはやめてしまいましたーりんごが高い時期が辛くてヽ(;▽;)ノ

大塚さん、再発しても治療頑張って欲しいですね…!
再び復活してテレビで見られるのを願ってますよ~(´;ω;`)
2013-03-19 Tue 07:57 | URL | 愁 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

