急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生日をむかえまして
2013-04-13 Sat 01:54

数日前に無事28歳の誕生日を迎えました!!(*゚▽゚*)

退院してからもうすぐ二年?くらいになります。
抗がん剤の治療も終えて、経過観察の状態ですが
日常生活に問題もなく、とくに併発するような病気にかかることもなく過ごせています♪

退院直後から比べると筋肉の量も体重もwww確実に増えましたが、
プレドニンを止めてから、肌のむくみみたいな病的に太った気配は抜けました。
今は普通に食べて運動していなくて肥えている状態ですね(´Д`;)

宇都宮はだいぶ暖かくなってきたので、
梅雨に入る前に少しでも歩いたりして運動できたらと思っています…。



そういえば、今年の桜はきちんと見に行けなかった。。
強風と雨が見頃に重なってしまい、しかも気温も寒いというww
花の盛りは短くて、すぐに散ってしまったのでお花見!!というのはできませんでしたが
映画を見に行った時にベルモールの歩道の桜並木を鑑賞することはできました。
ちなみに、見た映画はドラゴンボールですねwwwちるくんと二人で見て来ましたよww
他のお客さんも同年代の人ばかりで、子供があまりいないのに驚きました(*´▽`*)


月末には病院の通院日、5月に入ってGWには帰省します。
ちるくんも会社の新体制でぐったりしているようだし、
二人して風邪をひかないように注意しつつ…身体を動かそうと思います~!


スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GW帰省しました! | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 3月にはいりまして>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

