急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
帰省、そして夏
2013-07-04 Thu 21:11
CameraZOOM-20130701201359327.jpg
CameraZOOM-20130629231843132.jpg

すっごくお久しぶりです(*´ω`*)
元気ですよっ何事もなく、たまに風邪をひきつつ無事に生活しております←

今週は水曜まで実家に帰省しておりました。
両親と祖母、二匹のにゃんこ様ともども元気なようで一安心。
蒸し暑い宇都宮と違って盛岡は結構涼しくて雨が降ると尚更ひんやりとした気候でした。

水曜に戻ってみれば、むわりとした熱気がお出迎え。
湿度の高いねっとりとした空気で一気にぐったりしつつ関東圏に舞い戻ってきました。

今日もなかなかに暑かったですが明日明後日はなんと30度越えらしいとのこと。
借りてきたDVDを返しに行きつつ帰りにダッツアイスでも買ってこようかと思ってます…(´Д`;)


今月末にちるくんは一週間休み!夏休みみたいなもんですね!
今年の一月で結婚5周年になりまして、5年記念ということでどこかに旅行をと考えてます。
ちるくんに前から一度北海道に連れて行きたいと言ってもらってたこともあり、
私としてはぜひ北海道に行きたいな、と!!
函館の夜景、美味しい海の幸、ジンギスカン、豚丼にラーメンにチーズにアイス!
美味しいものが盛りだくさんです北海道!行きたいっ!

ということで今週末に予算を気にしつつ旅行代理店に行ってこようかと思っております。
直前過ぎて、しかもノープラン過ぎて行けるかどうかさえ分かりませんが
どうにかこうにかして行きたい…北の大地を踏みしめたい!

あ、もちろん主治医の先生にはお話しますけどね…大丈夫だとは思うんだけど(´・ω・`)








別窓 | 日々 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運動不足解消に… | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | GW帰省しました!>>
この記事のコメント
北海道民のちゅきですコンニチワ^-^
北海道はいいトコロです、ぜひお越しください☆

まぁ、病気になってから、かな~り外食を控えるようになったので、店とかあんまりわかりなくて紹介できませんが><
2013-07-05 Fri 05:36 | URL | ちゅき #0yRr.9O6[ 内容変更]
私はもう結構いろんなもの食べに出ちゃってますね(;^ω^)

北海道楽しみです~!
過ごしやすい気候であることを願ってます…!
2013-07-18 Thu 23:24 | URL | 愁 #-[ 内容変更]
お久しぶり
お久しぶり♥
お元気そうで何よりです。
2013-08-18 Sun 03:43 | URL | ♥ゆりりん♥ #B9VrodAk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

