急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運動不足解消に…
2013-12-12 Thu 09:48

ここのところラジオ体操をしてます。
いつまで続くかわかりませんが、今のところなんとか三日以上は続いてますよっ…!
背筋や脚の裏がのびーるので、結構毎日体中がボキバキいってます。
少しでも体がほぐれればいいんですが(;´ω`)

先月インフルエンザの予防接種してきました。
幸いインフルにも今流行してる胃腸風邪?にもなってませんが
先週までがっつりのど痛と鼻水に夫婦揃って悩まされてました…
普通に風邪ですorz
通院日にはもう治りかけで、
採血の結果炎症反応もないということで薬は出ませんでしたー。
市販のパブロン飲んで気合で治した!
ちるくんは強い風邪薬を飲むと効果てきめん眠気直撃なので、
葛根湯を飲みつつちびちび治してます。
鼻水は治まったようなので、あとはのどかな。はちみつ大根だっ!


今年はちょくちょく東京に出ることが多かったので、
結構アクティブに動いたんじゃないかなー。
極端に体調を崩すこともなくあちこち行ってみたりできたので
そこまで体力は回復してるんだわあーいヽ(*´∀`)ノと安易に思ってます。
しかし一度風邪ひくと治りは遅いので免疫力はまだまだ…か…

AHCCは飲み続けてますが(頻繁に飲み忘れる)
りんごジュースはだいぶ前から作らなくなりました。
今ではたまーに実家からとかもらったもので、食べきれない時に作るくらいかな?

年末の帰省では新幹線のチケット争奪戦争に負けて
なんと帰りがグランクラスに!!!高い!!めたくた高い!!!!
しかし買ったからには高級なお席を堪能してきたいと思います。
滅多に乗れないしね(`・ω・´)

スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ものすっごくお久しぶりです | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 帰省、そして夏>>
この記事のコメント
初コメします✨
初めましてヾ(*´▽`*)ノ愁さんと同い年のえりと申します!コメントするのは初めてですが影ながらブログをチョコチョコ読ませていただいており愁さんのファンです!お菓子作りやパン作り、おまけに服まで作ってしまう愁さんにすごく尊敬し、何度も刺激を受けてアタシもお菓子作ったりパン作ったり挑戦しましたヽ(*´ェ`*)ノなかなか上手くいきませんでしたが…
もぉずっと更新されてないので寂しさいっぱいの為、勇気を出してコメントさせていただきましたヾ(*´▽`*)ノ
また愁さんのブログ更新、楽しみにしてますね♡
2014-07-03 Thu 20:17 | URL | えり #cxq3sgh.[ 内容変更]
Re: 初コメします✨
えりさんはじめまして!
お返事遅くなってしまいすみません(´Д`;)

最近は治療の方もひと段落して定期検診のみになり、アクティブに外出することが多くなって更新サボリ気味でしたヽ(;▽;)ノ
待っていてくださる方がいることに感激ですっコメント本当に嬉しいですありがとうございます(*´▽`*)
これからはちょいちょい更新していけたらと思います…!
2014-07-16 Wed 22:35 | URL | 愁 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

