急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ものすっごくお久しぶりです
2014-07-16 Wed 22:54
前回の更新が去年であることに驚愕している私ですお久しぶりです(´Д`;)

夏の暑さが厳しくなってきましたね。
私は日々エアコンのきいた部屋にこもりっぱなしで
とても不健康な日々を過ごしています…(熱中症になるよりはいいんだいっ
と言っても去年からちょいちょい足を伸ばして埼玉や東京に遊びに行ったりして、
少しは体力がついたんじゃないかなあとは思ってるんですけども。
それでも一度体調を崩すと長引いてしまうので、まだまだ免疫力が戻ってきてないんだろうなあ。
ただの風邪や筋肉痛でも半月は引きずるという…ううう_(:3 」∠)_

もう少し涼しくなったら歩こうと思ってます。
足腰鍛えると違うって言いますもんねー。むくみとか解消できるって言うし。痩せたいし←
タニタの歩数計を買ったので、忘れない日はちょいちょい付けて歩いたりしてるんですけどね。
なかなか一万歩の壁は超えられません。買い物じゃあ三千歩がいいとこかなあ。

ちるくんと一緒に散歩にでも行きたいところなんですが、
仕事が忙しいらしく最近じゃあ土日も頻繁に出ることがあるのでなかなか機会に恵まれず。
疲れてる時はゆっくり家にいたいもんねえ( ´ ω ` )
それでも今度の平日休みには虎視眈々とダーツに連れてってもらおうと計画中です(`・ω・´)キリッ
せっかくマイダーツ買ったんだもの使いたい!!ウズウズ

スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆずと豪雨とうまいめし | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 運動不足解消に…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

