急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆずと豪雨とうまいめし
2014-07-23 Wed 09:56
yuzu2.jpg

三連休のど真ん中日曜日、
横浜アリーナにゆずのライブを見に行ってきましたー!
ライブは退院してからは初めてで、長時間の立ちっぱは流石にきつかったヽ(;▽;)ノ
曲の合間に暗転するたびちょこちょこ立ったり座ったりしつつ楽しんできましたよ~!
手拍子したりジャンプしたりタオル回したりと、めいっぱいハジケてきました(`・ω・´)キリッ


ライブ終わりに外に出てみれば激しい豪雨!
しかもすごいなんか夜空がピッカピカしてるよ!
ライブ中もめちゃくちゃ鳴ってたしね!雷だね!想像以上に激しいねっ!!

調べてみるとなんとピンポイントで横浜の天候が荒れているらしく、
アリーナを出たらダッシュで近場のイタリアンなお店に駆け込みましたっ(´Д`;)晩ごはーん!
ピザがすごく美味しかったです…///

翌日は新横浜駅でちるくん念願の千疋屋パフェをもぐもぐ。
ちょうど期間限定のボリューミーな桃パフェがありました…好物のがあってよかったね。
その後東京駅に向かい中をウロウロショッピング。
お昼にはちょっとフライング丑の日(とまで考えてなかったけど)ってことで
大丸内のお店で贅沢にうな重食べました(*´▽`*)うなぎ柔らかかった!!!
そしてちょっと早めに改札内に入り、
連休の人ごみにぐったりしつつ宇都宮に戻ってきたのでした_(:3 」∠)_ヘトヘト

靴擦れで痛い思いをすることが多い私。
今回かかとやサンダルの負荷がかかりそうなとこにヴァセリンを塗っていったのですが、
これがすんごい効果絶大!
ヴァセリンチャージをちょいちょいしつつ歩いた二日間、
サンダルの締めつけ跡は残ったけど擦り傷とかは一切なしヽ(*´∀`)ノ
お風呂でしみるような傷をこさえることなく帰宅することができました~。

明日はついにちるくんの平日休みがやってくるので、
お疲れじゃなければダーツに連れてってもらおうかと思っております…
ノーコンだけどね!(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いんげんスープ! | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | ものすっごくお久しぶりです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

