急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
草むら分け入り虫刺され
2016-08-03 Wed 23:56
z.jpeg

お久しぶりです。
ここ最近、ポケモン求めて彷徨った挙句脚の虫刺されが尋常じゃない数で呆然としている私です。
日々かゆみとの戦いです。明日ウナ○ール買ってきます。
公園に行く時は虫よけスプレー必須だと痛感しました。
事前準備超大事。

写真の場所は戸田公園の川べり(`・ω・´)
夫婦そろってヒトカゲ探しに行ったのです。
激しいほどにアツい日差しと虫と湿気との戦いを制してヒトカゲはゲットしましたがあまりにもひどい虫刺され…
スマホも熱をもっちゃって最近不調なのでポケgoプラスの発売を切望してます。



そういや先日実家に戻った時にブログ更新なさすぎ~~などと言われたのですが、
確かにそうだ…でもネタが…面白いネタない…なんて考えてたところうれしいコメントをいただきました。
なかば放置しているこのブログ、
更新するにしても最近では特に日々のどうでもいいような呟きばかり書きなぐってるんですけど、読んでくださる方がいるのは本当にありがたいなあと思います。

通院検査も今では年二回となり、
体力免疫力もほどほどについてきて(ついでに体に肉もつき)趣味にちょっとしたお仕事にと今は元気にやってます。
入院中は暇で暇で、あとは気を紛らわすためにもこれでもかってくらい更新してたんですが日常に戻るとなかなか書くことも思いつかずに手が離れてしまいがちになるところ…
それでもなるべく。これからもコンスタントに更新を続けていけたらいいなあと思いました(`・ω・´)




スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと夏らしく | 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 白湯パワー>>
この記事のコメント
お返事ありがとうございます!そして大好きなブログの更新もして頂いて、感激しております。相変わらず仲睦まじいご夫婦でほっこりしました(o^^o)
愁さんがただお元気でいてくれる事が今の私には最大の励みになります。これで残りの治療もがんばれます!
またコメントさせて下さい☆
2016-08-06 Sat 07:27 | URL | あゆ #KdCm6A8A[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-12 Sat 11:21 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 17/08/12 コメントの方
こんにちは、お久しぶりです!退院されていたのですね、おめでとうございますー!!
そしてこんな不定期更新…すらさぼっているブログへコメントをくださってありがとうございます。こないだの検診で運動不足を指摘されましたが、私もまずまず元気にやっております(˘ω˘)
家に戻って1年くらいは、少し体調崩したり風邪ひいただけでも重くなりがちですもんね…ぐだぐだな私の経験でお心が軽くなっていただけたのであれば嬉しいかぎりです。肝機能やった時は、ちょっとの悪化でも耐えずに即病院に行ってしまえばお薬もらえて楽になると勉強した私でした…
これから秋にかけて気候の変化も大きくなるでしょうし、お体を大事に維持療法がんばってくださいませ…!
2017-08-13 Sun 18:51 | URL | 愁 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

