急性リンパ性白血病の通院生活とか徒然
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと夏らしく
2017-08-13 Sun 19:04
お久しぶりです。
どれくらい久しぶりかっていうとなんと1年ぶりでしたね!1年!放置でした!ごめんなさいすごい放置ですね今更ですが…!
そんな放置ブログでも見てくださってる方がいるのがありがたすぎて…更新、がんばります。がんばる!たぶん!!

そしてブログもちょっと涼やかにしてみました。
プールはもう何年も行っていませんが、今年こそ海くらいには行きたいなあと言ってきっと夏が終わるんだろうな…。

年2回の通院は先々月だったんですが、がっつり運動不足を指摘されて折り畳みのエアロバイクを手に入れました。
ウォーキングしろよ…と思うところなんですけど今年の夏は、なんたって暑さがヤバイ。お外出れない。倒れる。無理。
そんな弱気な、でも体力なんていまだに微妙な私なので下手したら本当に倒れるフラグを折るためにも、室内で運動できるようにエアロバイクを導入したわけです。折り畳みタイプだと部屋の隅に畳んで置いておけるので邪魔にもならない。
あとは私がどれくらい続けられるかってことですね。ハハハ

明日からは帰省でばびゅんと実家に戻る予定。
タイミングよくあちらは涼しいみたいなのでまったりしつつ、実家のぬこさまをめいいっぱいもふってこようと思います。



スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 | 草むら分け入り虫刺され>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 天国に一番近いゴミ箱@急性リンパ性白血病経過観察中 |

QRコード

QRコード

